Q&A

施工は週末でもお願いはできますか?
土日祝日でもご依頼いただけましたら、ご対応させていただきます。
施工費用が後から変わりませんか?
お見積もりさせていただき、ご注文のご依頼後は価格に変更はございません。
引越後でもガラスフィルムの施工は可能ですか?
入居前、入居後、どちらでもガラスフィルムの施工は可能です。
コロナ対策はされてますか?
コロナ対策はさせていただいております。訪問者はワクチン3回接種済みであり、検温、アルコール持参、マスク着用にてお伺いいたします。
訪問・施工時に呈茶など気になります。
担当者への呈茶等はご不要です。おトイレもお借りしませんのでお気を使わないでください。スリッパも持参させていただきます。
窓ガラスフィルムの施工前に行なっておく事はありますか?
窓ガラスから1メートル程、荷物を移動して頂くと、作業がスムーズに進みます。難しい場合はご相談ください。
ウィンドウフィルムの耐久性は何年くらいですか?
耐久年数の目安は窓ガラスの内貼りの場合で約10年です。
※環境に依存しますので、目安とお考えください。
フィルム施工後の清掃はどうすればいいですか?
スポンジやタオル等の柔らかいものを使用し、強くこすらないよう一定方向に水洗いしてください。乾拭きはキズが付き易いためご注意ください。汚れがひどい場合は、市販の中性洗剤を薄めてご使用ください。※施工終了後に改めてご説明をさせていただきます。
古くなったフィルムは剥がせますか?
剥がすことは可能です。フィルム剥離についてはガラスへの傷がつく恐れがありますので施工業者にご相談ください。
キャンセルポリシーを教えて下さい。
・材料準備後のキャンセルおよびフィルム種類変更につきましては、材料費のご負担をお願いしております。
・施工5日前から3日前までのキャンセルの場合、受注金額の30%をお支払いいただきます。
・施工前日および当日のキャンセルの場合、全額のお支払いをお願いしております。

お気軽にお問い合わせください。080-5518-4606土日もお電話お受けします/営業時間 8:30-18:00

お問い合わせ