目隠し対策のフィルム施工(センターグラデーション)

目隠し対策のフィルム施工(センターグラデーション)

東京都台東区のお客様より、目隠し対策としてご依頼頂きました事例のご案内です。

お客様が周りの建物との調和を考え、ミラー調より、より落ち着いたグラデーションタイプのフィルムを選定され、フィルム中心が濃く、そこから徐々に薄くなるセンターグラデーションのフィルムを施工させて頂きました。
施工したフィルムは3Mのセンターグラデーション クラウド「SH2FGCL」です。同フィルムは中心が濃い白色となり、そこから徐々に薄くなるフィルムです。さりげない目隠しとなり周囲の建物との調和がとれていると思いました。

今回のフィルムはセンターグラデーションタイプでしたが、3Mをはじめ、フィルムメーカーにはその他様々な模様のデザインフィルムをラインアップしています。
どのようなフィルムが良いかイメージをお伝えいただければ最適な製品をご案内したいと思います。もしくは、指定のフィルムがございましたら、その商品型式、窓ガラスサイズ、枚数、貼りたいガラスのお写真をご連絡いただけましたらお見積りさせていただきます。

SH2FGCL 3M センターグラデーション クラウド center gradation window film

窓ガラスへフィルムを貼るだけで暑さ・寒さ・紫外線・防災・防犯・目隠し対策ができます。
現地調査・商品見本・御見積は無料です。お気軽にご相談ください。