目隠し対策のフィルム施工(スリムブロック 1877)

目隠し対策のフィルム施工(スリムブロック、GF1877)

施主様のご自宅2Fへの階段小窓からの隣家の視線、逆に隣のお家の方も視線を気にされると施主様がお気を使われて、今回目隠し対策としてお問合せをいただきました。

ステンドグラス調のフィルムを希望されており、下記2種類のフィルムの中から、GF1877/スリムブロックを選択頂きました。

GF1877 サンゲツ ステンドグラス フィルム

GF1877
スリムブロック
slim block

GF1878 サンゲツ ステンドグラス フィルム

GF1878
カラフルタイル
colorful tiles

単調だった太陽光による階段空間の色合いに対して、フィルムを介すことによって光の差し込みに様々な色合いが加えられ、大変神秘的な空間へと変わりました。施主様にも大変喜んでいただくことができました。

なお、このフィルムは紫外線カット、およびガラス飛散防止の機能もあります。このことから、今回の施工によって、窓の木枠の日焼けによる劣化低減、ガラス割れ時の安全対策にもなりました。

GF1877 sangetsu サンゲツ スリムブロック 

 弊社では3M社、サンゲツ社など大手フィルムメーカーのフィルムについてご対応させて頂いておりますが、同時にコストを抑えたフィルムについてもご提案させていただいております。一部ロール在庫している商品もございます。
  窓ガラスへフィルムを貼るだけで暑さ・寒さ・紫外線・防災・防犯・目隠し対策ができます。 現地調査・商品見本・御見積は無料です。お気軽にフィルム・ファクトリーまでご相談ください。