防犯対策のフィルム施工(透明タイプ)

防犯対策のフィルム施工(透明タイプのフィルム施工)

茨城県・県南エリアのお客様より、防犯対策としてご依頼頂きました事例のご案内です。

今年は店舗や個人宅において、窓ガラスを割って泥棒が侵入した窃盗事件のニュースが多くみられます。弊社においても、夜でも多くの車が行き来きし、人の目もある幹線道路に面した店舗において、窓ガラスが割られ2度も泥棒に入られたお客様より、防犯用のフィルムのお問合せを受けたりと、防犯フィルムのお問合せが増えております。身近にこのような事件があることを知り、必要な場所へ適切な対策を行う重要性を感じております。

防犯対応のフィルムは、一般の飛散防止と言われるようなフィルムに対して約6~7倍の厚みを有しております。このことでガラスが割れてもフィルムが簡単には破れにくくなり、泥棒が簡単には侵入できないようにする商品です。事務所、店舗、自宅等の窓ガラスについて、防犯対策が必要である場合には弊社フィルム・ファクトリーまでご相談ください。

今回の防犯フィルム施工においては、同じ茨城県のフィルム職人であるフローイズムさんにご協力いただき対応させて頂きました。ご協力ありがとうございます!フィルム施工枚数が多い場合等は、弊社が所属するフィルム職人ネットワークにて協力して対応しております。同ネットワークの職人はフィルム施工のトレーニングを受けたフィルム施工専業の職人チームです。

防犯フィルム