目隠し対策のフィルム施工(磨りガラス調)

目隠し対策のフィルム施工(磨りガラス調)

茨城県・県西エリアのお客様より、目隠し対策としてご依頼頂きました事例のご案内です。

以前、フィルムの剥離作業をさせて頂いた店舗オーナー様が、今回ご依頼いただいたオーナー様へ、弊社のチラシを回覧頂き、お声掛けいただきました。

店舗内は全く見えないようにしつつ、採光性があり人影はなんとなく分かるようにされたいとのご要望でした。選定にあたって、添付写真のように何種類かフィルム見本を貼らせていただき、確認&検討頂きました。ご検討いただいた結果、磨りガラスのようなフィルムを選定いただきました。

施工後ですが、採光性があり人影についてもお店の前を通るとわかるような状態になりました。目隠し 店舗 格安 マットホワイト フィルム施工

■今回施工させて頂きましたサロンのご紹介
今回施工させて頂いた店舗様は、「健康&美容カイロプラクティックサロン Smileさん」です。
現在の自宅では人気も出てきて手狭にて今回店舗を出されたそうです。
骨盤の歪みが健康に影響しているとのことで、私の姿勢についてもアドバイスをいただきました。
何となく気にはなっていましたが、アドバイスをいただき改めて気づかされることが多かったです。気になる方は一度お試し下さい。この度はありがとうございました。
カイロプラクティックサロン